2017年 05月 22日

SUR MER

a0208054_18141143.jpg


これから日差しが強くなるシーズンがやって来ますね。

紫外線対策も、女性にとってはきっちりと対応したい

ところ。

せっかくするならば、見た目もオシャレに!

太陽の下へのお出掛けも楽しくなるような!

そんな日傘を選んでみませんか?? 113.png

a0208054_18141664.jpg

a0208054_18142260.jpg


メイドインジャパンにこだわった、熟練職人が手仕事で

丁寧に作り上げる「SUR HER シュールメール」の

日傘たちが届きましたので、ぜひチェックして下さい。

a0208054_18142737.jpg


シンプルなボーダー柄の、春夏にぴったりの爽やかな

色使いとデザインで、長傘と折りたたみの2タイプを

ご用意。

a0208054_18143318.jpg

a0208054_18143837.jpg


折りたたみは上品な収納袋にスッポリと収まって

なんだか可愛らしい佇まい ♪

a0208054_18144399.jpg

a0208054_18144782.jpg


持ち手も味のある天然素材の竹輪っかが、上質な

雰囲気に格上げしてくれますね。

手に良く馴染み、手首に引っ掛けて持ち運びが

できるので、うっかり忘れてしまう・・・・

なんてことも減りそうです 110.png

a0208054_18150281.jpg


a0208054_18150830.jpg


折りたたむとコンパクトですが、広げた時には

十分の広さになって、しっかりと紫外線を防いで

くれます。

a0208054_18152001.jpg


a0208054_18152432.jpg


リネンには見た目の美しさ以上に実用面で優れた

特徴があります。

熱の伝わるスピードが速く、外部に熱を発散して

くれるので傘の中で熱がこもりにくく、高温多湿な

日本にピッタリの素材なのです。

紫外線加工もしっかりと施してありますので

暑い日も涼しく感じられますよ。


a0208054_18154069.jpg

a0208054_18154732.jpg

a0208054_18155044.jpg


オシャレを楽しむ大人の女性にぜひ使っていただきたい

オススメの日傘です ♪

a0208054_18155680.jpg


細ストライプ / 太ストライプ
linen 100%
¥17.000 +tax















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







a0208054_17364741.jpg


5/15(月)~5/25(水) の期間限定で

「farfalle ファルファーレ」の

オーダー受注会を致しております。

お好きな型から好みのカラーと自分にピッタリの

サイズをお選び頂いてオーダーをお受けしております。

お渡しは、2.3週間後の予定となります。

ぜひ お立ち寄りください ♪

























Instagram a0208054_1733824.jpg
a.agora こちらから 001.gif




メールでのお問い合わせはこちらをクリック
agora@aol.jp

お電話でのお問い合わせはこちら
agora
tel 092-411-2788

agora ホームページ へはこちらをクリック
agora.sub.jp

送料などはこちらをクリック
shopping




[PR]

by agora-co | 2017-05-22 09:30 | Comments(0)


<< HiROMITHiSTLE      もののぐ >>