2012年 10月 06日

IL BISONTE


a0208054_16572360.jpg

ショルダー・斜めがけ・ウエストポーチとシーンに合わせて
使い分け自由な3WAY BAG.

a0208054_16573635.jpg


a0208054_16582611.jpg


a0208054_16583648.jpg

コーディネートの決めてとなる「プラスワン」的な存在となる
絶妙なサイズ感が人気の秘訣です038.gif

a0208054_16585199.jpg

定番のタイプより一回り小さくなりディテールやレザーの素材を
ちょっとだけ変えてお求めやすいプライスになっています!


a0208054_1659356.jpg


a0208054_16591626.jpg

後ろはレザーxキャンバスだった部分をすべてキャンバス地にしています 003.gif
アカ茶xブラック

a0208054_16592970.jpg

3WAYは欲しかったけど、ちょっと高くて・・・・と悩んでいた方要チェックですョ
こげ茶xパープル

a0208054_16594593.jpg


a0208054_170453.jpg

モードなスタイリングにピッタリなブラック 060.gif
ブラックxブラック

a0208054_1701596.jpg

見た目よりもタップリ収納でき何より手が塞がらないのが嬉しいですね 037.gif

a0208054_170254.jpg

こげ茶xカーキ
¥34.650
タテ25cm/ヨコ36cm/マチ7cm


a0208054_1704565.jpg

ちょっと小ぶりなサイズ感とフェミニンなラウンドフォルムが愛らしいデザインの
型押しショルダーBAG

a0208054_171181.jpg


a0208054_1711314.jpg

ヒモの長さを調節でき、ななめがけにもなる2WAYタイプなんですョ 006.gif

a0208054_1712854.jpg

フラップ中央にはロゴマーク、きらりと光るボタンが
アクセントになった粋なBAGです!

a0208054_17139100.jpg


a0208054_1715459.jpg

ダークグレー

a0208054_172889.jpg

やわらかくしっとりとした上質のレザーとシックな
デザインが魅力的ですョ 037.gif

a0208054_1722042.jpg

ブラウン
¥28.350
タテ29cm/ヨコ17cm/マチ4cm


a0208054_1732663.jpg

たっぷりとしたマチが使いやすいと評判の
三日月型のショルダーBAG。

a0208054_1734673.jpg

カジュアルさを押えたシックなグレーは
どんな色味のコーディネ-トにもしっくりなじみます 060.gif

a0208054_174495.jpg


a0208054_1743265.jpg

型崩れしにくいしっかりとした構造なので
たくさん荷物を入れても大丈夫ですョ 003.gif
グレー

a0208054_1745270.jpg

新色のミルクチョコレート(ブラウン)は傷がつきにくく
強くて柔らかなバッファローレザーを使用しています 038.gif
ミルクチョコレート

a0208054_175393.jpg


a0208054_1751784.jpg

オンにもオフにも使えるブラックは不動の人気カラー
大きく開くファスナー口は出し入れがしやすく使いやすさバツグンです!
ブラック
¥39.900
タテ22cm/ヨコ34cm/マチ11cm

a0208054_1753172.jpg


a0208054_1754460.jpg

ほんのりと丸みを帯びた女性らしいデザインとメタリックなブロンズが
エレガントなショルダーBAG

a0208054_1755837.jpg

結婚式など華やかな場にもピッタリですね 003.gif

a0208054_1761281.jpg

ブロンズ
¥27.300
タテ15cm/ヨコ32cm/マチ9cm





メールでのお問い合わせはこちらをクリック⇒agora@aol.jp

お電話でのお問い合わせはこちら
agora
tel 092-411-2788

agora ホームページ へはこちらをクリック⇒agora.sub.jp


通販ご希望の方はこちらをクリック


送料などはこちらをクリック⇒shopping
[PR]

by agora-co | 2012-10-06 11:45


<< SACRA      STEPHAN SCHNEIDER >>