人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日

F-TROUPE

Londonを拠点に4人のデザイナーからなる

シューズブランド『F-TROUPE エフトゥループ』

”適正なプライスでデザインの良いシューズを沢山作る事” をポリシーに

カジュアルさのある、シンプルでオーソドックスなデザインとどこか素朴さの残る

チャーミングで、フォークロアなディティールが特長の素敵なブランド

F-TROUPE_a0208054_12314444.jpg


F-TROUPE_a0208054_12315947.jpg

スカラップ模様がとてもかわいいTストラップシューズは
メッシュとヌバックのコンビがとっても涼しげ!!
こんな異素材を組み合わせたシューズはとても珍しいですよ~003.gif

F-TROUPE_a0208054_1232915.jpg


F-TROUPE_a0208054_1232417.jpg

しかも靴箱が驚きの可愛さです!
箱が欲しい!と思っちゃいます 045.gif
箱だけではありません!靴底にはとっても素敵なイラストまで・・・・

F-TROUPE_a0208054_1233486.jpg

ストラップのスナップは左右どちらからも取り外せるので、履きやすさも抜群です。
素足で履くのもかわいいし、靴下と合わせても可愛い
おすすめの1足です。

¥19950
size 35(22.5cm).36(23cm)
37(23.5cm).38(24cm)



by agora-co | 2012-05-08 11:14


<< Un-demi      JNBY >>